2010年8月10日火曜日

錦帯橋花火大会


おはようございます♪
(有)アイ企画の西藤です(^^)

先日、錦川水の祭典に行ってきました!
河原には降りずセブンイレブン付近で楽しみました(^o^)
今年は長女(7ヶ月)も連れて行ったのですが、花火の音が鳴るとちょっとだけ『ビクッ!』とするくらいでまだなんのこっちゃという風でした(^_^;)
長男(2歳9ヶ月)はかき氷を食べながら見てましたが、終始抱っこ状態でした(T_T)
花火が上がった時には目を背けて、終わった時に
『花火おっきねぇ~!きれいねぇ~!』と言ってたので
『見てないじゃん!!!』と一応ツッコんでおきました(^^)/
子供たちが大きくなると友達同士で行ったりして、小さいうちしか一緒に楽しめないので
出来るだけ色々連れていってあげたいです(*^_^*)

※岩国1丁目付近より撮影

2 件のコメント:

  1. 花火よかったですね!!

    あの腹に響く重低音が私はタマリマセン!

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2010年8月12日 12:27

    もう一つの夏の風物詩の誕生日会も盛大にしましょう(*^_^*)

    返信削除