2010年11月30日火曜日

年賀状の準備はお早めに・・・

こんにちは (有)アイ企画 西藤(さいとう)です☆

毎日いろんな事がありますが、明日はもう12月です・・・
1年があっという間ですねぇ~(^_^;)
年賀状の準備も急がないと間に合わないし。。。(>_<)


いつも、仕事中はスーツですが昔から困っていたのは『サイフ』の入れ場所でした。
最近は特に細身のスーツばかりなので、ポケットに入れると妙におしりがプリケツになるのです(悲)上着のポケットにいれると、モッコリして不細工になるのです・・・
名刺入れにはお札は入るけど小銭が入りません。
なので、いつも裸で持っていました。

たまたま南岩国の『エフォート』の永田さんが持っていたサイフを見させて頂いて、
見た瞬間『これだっ!!!』と思い、手にとって見てみると、
質感・サイズ・重さどれをとっても探し求めていたものに当てはまります!!!
すぐに永田さんに聞くと、『これは自分が作ったものだ』とのこと(驚)
昔から永田さんは革製品を趣味で作っているようで、本格的な財布とかウォレットチェーンとか
名刺入れとかもつくってます!!!
僕もすぐにオーダーして作ってもらいました(*^_^*)
仕上がりは写真の通りで大満足でっす!!!

興味のある方はお問い合わせください(^^)/

横のポッケは小銭入れで、中にお札を挟む様に入れます。

永田さんの名刺です(^^)/ この名刺も手作り☆


HPはコチラ → 南岩国町 エフォート

0 件のコメント:

コメントを投稿