2010年11月17日水曜日

祝 オープン美容院♪

最近更新を頻繁にする、(有)アイ企画 西藤(さいとう)です♪


今日は、11月14日新規オープンのお店☆

『美容院 i,s (アイズ)』さんのご紹介です!!

代表 石田和馬さんは若いころから美容に携わり、
地元岩国はもちろん広島市内の美容院にて修行をつみ、
この度岩国にて新規にオープンされました☆


先日、私も行って来ましたが、お店の雰囲気も明るく
石田さんの性格とマッチしたお店になってます(^_^)v


髪を切ってもらう前に、髪のクセとか頭皮のこととか入念にカウンセリングをしてもらい
スタートするので、とても安心して切ってもらえました(^o^)


新しい感覚の美容院で、カット中も色々と自分の気がつかない髪のクセとか、スタイリングの仕方とかを教えてもらいました(^_^)v

髪のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ『i,s(アイズ)』さんに行ってみてください!!!
良い解決策を伝授してもらえますよ(^^)/




☆ 美容院 i,s (アイズ) ☆
岩国市今津町5丁目8-24
電話0827-24-7227
駐車場5台アリ

1 件のコメント: