2011年1月28日金曜日

親ばかと呼んでください ※オチはありません

こんにちは (有)アイ企画 西藤です☆

ほんと毎日さむいですね~~~(;□;`)

玖珂・周東は毎朝0度以下らしいです(*´Д`)=3

早く暖かくなればいいのにと毎日思ってます(>_<)

 《また息子の話》
3歳になるかならないか位の時に教えてもないのにテレビでみたクラゲを書いてました。
ただ丸を書いて足を4~5本書いてあるだけでしたが、いきなり『クラゲ』って持って来たのでビックリしました(・w・)
そのほか、リンゴ・ロープウェイ・花とか書いてました。
うちの子やるな と嫁さんと話をしてました
こりゃ~かしこいわ!!!と二人して親ばかっぷり(*´Д`)=3ハァ・

ほんで、先日、息子が書いた絵を嫁さんがメールで送ってくれました。
これまた、上手にかいてあるので『だれかね?』と聞いたら『とうさん☆』とのこと(*^_^*)
うちの子、やりおるわい。。。こりゃ~将来楽しみじゃとほくそ笑んでました(。≖ิ‿≖ิ)

ちなみに本物の父さんはちゃんと鼻があります(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿