2011年2月21日月曜日

第20回 東地区ミニ駅伝競争大会

おはようございます♪
(有)アイ企画 西藤(さいとう)です☆


2月20日に東地区のミニ駅伝に役員として参加してまいりました!

240あまりのチームが参加するこの大会は今年で【20回】を数えます!!!

毎年お手伝いさせて頂いており、地元の方との交流もあり楽しみにしてます(^o^)

今年も例年通り走ってきた選手のゼッケンを中継地に伝えるという仕事です(^_^)v

駅伝は5区間に分かれ、私の担当は最後の中継地点です。

最後は選手が比較的ばらけて走ってきますが、

今年はダンゴ状態が多かった様に思われます(^_^;)

選手の顔を見ていると皆さんやりきった感が表われていました!!!

今頃から準備して、来年の大会に参加してっみようかな~~~

と、ちょっとだけ思いました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿