2011年2月7日月曜日

新機能 発見

おはようございます
(有)アイ企画 さいとうです(^o^)

今日は自分が装備している時計のことです
仕事柄重要で、必ずつけています
時計がないと落ち着きません
そして、こだわりってわけじゃないけどアナログです
私はデジタルだと『ぱっ』と見て時間が分かりにくいからです
それとシンプルなものにしています

いま装備している時計は約1年くらい使っているのですが
文字盤も大きく、数字も大きく見やすいので気に入ってます
ネット通販で5,000円くらいだったと思います

いままで普通に使っていましたが
昨日発見をしました!!!









『文字盤が光る』







そう!

バックライト機能搭載だったのです!!!

それに気づかず365日・・・

だって、時計の横っつらには竜頭しかないんだもの

時間合わせるためだけだと思ってた!

それが、ちょこっとあたって『ぼや~~~』と光ったのでビックリ!!!

この時計、ニクイ演出しますわい

やりますのう

これからも大事に使って行きたいと思います

もう 新しい機能ないと思うけどね(^_^)v



2 件のコメント:

  1. ステキやん!

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2011年2月8日 8:11

    えいじさんへ

    しんすけですな(^_^)

    返信削除