2011年2月8日火曜日

お食事処 やまつな

おはようございます


(有)アイ企画


西藤(さいとう)です


立春を過ぎポカポカで気持ちいいですね(^_^)

でも油断は出来ません。

まだまだ寒い日があるので風邪などひかぬよう気をつけて

手洗い・うがいをしましょう(^_^)v

でわでわ・・・



















































って、ここで終わるとなんのこっちゃ???なので本題に。。。


先日、岩国市今津町5丁目にあります、
『お食事処 やまつな』さんに行って来ました!
このお店に行くのは約4~5年ぶりくらいでしょうか、残念なことにすでにどんな味か忘れてました(>_<)
『ここのラーメンは旨い』と聞いていたので、チャンスがあればまた行こうと思ってました!

店内に入ると数人がすでにオーダー待ちで
私もすぐに『中華 大』と注文しました!
セルフサービスで小鉢・おむすび・いなり等もありプラスワンも楽しめます♪
私はおいなりさん(¥100)を1つ頂きました。
そうこうしていると、中華が出てきました(^^)
食べようとした瞬間に新しいお客さんが5~6人入ってきて
『やはりこの店、人気店か?!?!?!?!?』と察し期待も膨らみます(*^_^*)
スープは塩ベースでサッパリ☆
麺は中太です お店の表が製麺所のようで打ち立ての麺が楽しめます♪
個人的には好きな味で、価格も良心的で◎でした(*^_^*)
フランチャイズのラーメン店が台頭する中、
ちょっと裏路地にこんな良いお店がある岩国ってサイコーです☆
皆さんもチャンスがあれば是非行ってみてください(^_^)v


器に『やまつな』
ニクイですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿