2011年2月11日金曜日

初めまして かっぱ寿司

おはようございます(*^_^*)
(有)アイ企画 西藤(さいとう)です☆

先日初めて『かっぱ寿司』に行きました!
祇園のショッピングセンターの帰りに妻に
『お好み焼きとかっぱ寿司どっちがいい?』
と聞くと『パスタ』と2回転反ひねってかえしてくれました(●´艸`)
本人曰く、ボケじゃなく普通に食べたかったらしいです。。。
それはそれで、半ばゴーインにかっぱ寿司に決定しました( ̄∇ ̄)
妻は着くまでかっぱ寿司のテーマソングを歌ってました☆
か~ぱ かぱ か~ぱ か~ぱ かぱ か~ぱ か~ぱ かぱ か~ぱ か~ぱ かぱ か~ぱ か~ぱ かぱ か~ぱ
 
かっぱ寿司の事は、『安い』・『宇宙人』しか予備知識はありません(´ω`。)
居酒屋とかで今はやりのタッチパネル式かっっっっっっと期待しつつ店に入りました!
店に着くとお店の方が、席を案内してくれます。
席に着くと出ました!!!

タッチパネル~~~~~~(涙)

テンション上がりました!!!
やつとのファーストコンタクトがこんな形でやってくるとは・・・

好きなねたをタッチしまくりました
1度に4皿までらしいので4皿選んでボタンポチ!
すぐに4皿選んでボタンポチの繰り返しでした(^_^;)

選んだお寿司は普通のレーンの上を走る特急レーンで新幹線が運んでくれます!
これは子供にヒット!!!
届く前にはちゃんとお知らせが入る仕組みになってるので見過ごすことはありません☆



面白いので調子にのって食べ過ぎるくらい注文してしまい
お会計がある意味楽しみです(´∩`)

お会計ボタンもあるのでぽちっと押すと、
ここで久々の店員サンの登場!パチパチパチ
お皿を数えて伝票をさりげなくおいて帰りました♪

さあさあ お会計です

めっちゃ食べて面白くて満足度の高い食事でしたが
合計で2,500円でした!!!
ビックリして何回も妻に
『本気で!(マジで!)』と連呼してました☆


こんなかっぱ寿司ですが、近日佐伯店がオープンするようです
岩国から少し近くなるので行きやすくなります(*^_^*)

大人も子供も楽しめる
『かっぱ寿司』
皆さんもどうぞ。。。

※宇宙人はいませんでした
静電気で髪がペタンコの息子の図

2 件のコメント:

  1. 寿司好きなエイジにはうらやましい限りな日記ですな!

    それにしても安いね!!

    美味しかったネタは?

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2011年2月12日 7:49

    えいじさんへ

    まぐろ
    茶碗蒸しです(^^)

    具がたくさん入ってました!!!

    返信削除