2011年2月23日水曜日

焼肉 東海

おはようございます(^o^)
(有)アイ企画 さいとうです☆


なんとな~~~く暖かくなってきましたね♪
まだまだ寒い日があると思いますが・・・

 さてさて、2月1日に岩国市元町3丁目イーストショッピング内に新規オープンした『焼肉 東海』へ行ってきました♪


和木町で営業されていたお師匠さんがご高齢の為、
昨年で引退され、その味を引き継ぎたいという意志でスタートされました☆


私が初めて行ったのは昨年の年末でした
普段は焼肉屋などほとんど行きません 行かれません
(怪獣二人とお財布の関係で・・・)


新しいお店に行く時は、色々ネットや知り合いに情報を聞いて行くと思います
私も例外でなく、色々な人に聞きました!
でも、実際食べてみないと味の好みなど人それぞれなので
よっぽどでないかぎり食べに行きます☆


☆ そこで今回はリサーチした結果をご報告☆
 ここのお店のオススメポイント
◎リーズナブル
◎お肉が新鮮
◎東海オリジナル 大皿焼きが美味しい
◎レバ刺しがある
◎タレが美味しい
◎座敷がある
◎家から近い
◎ランチメニューがある
◎店長の笑顔 プライスレス(笑)  etc
(個人的な意見が多いですが・・・)


まだまだありますが、皆さん行ってみて確かめてください!
『(有)アイ企画のさいとうさんから聞いたのですが』と言って頂ければ
ひょっとしたら店長さんからのサプライズがあるかもです(笑)


ちなみに25日におじゃまさせて頂く予定です(^o^)


焼肉 東海
岩国市元町3丁目6-24  元町郵便局近く
電話0827-21-8929 (兄ちゃん 焼く肉)
駐車場 あり
※メニュー表の価格について急な変更等がございますご了承くださいませ



2 件のコメント:

  1. ランチ行かんにゃいけんね!

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2011年2月25日 13:48

    エイジサン
    ほうよね!!!
    ランチいきませう(^o^)

    返信削除