2011年3月10日木曜日

副鼻腔炎って

こんにちわ
(有)アイ企画 さいとうです☆

先日かぜをひいてしまいました
熱は38度くらい
念のためインフルの検査もしてもらいましたが反応なし!
2~3日ビミョ~な体調でした(T_T)
この時期なのでなかなか休めないのですが、
とうとうダウン(T_T)
1日ほど休みをとりました☆
とは言っても家には怪獣2人・・・
しっかり休める環境ではない・・・
まあ仕方ないのでずっと横になってました(^_^;)

治りかけたときに、なにやら緑やら黄色やらのはな水が出るので
ネットで検索!

【岩国 アイ企画】



じゃなくて・・・



【ちくのうしょう】 検索!

なったことないけど症状が似ているので病院にいってきました
やっぱりちくのうしょう(涙)
お薬をもらって今治療中です。。。


先月の25日に風邪をひいてから計算すると、
2週間経ちます
ちくのうしょうの薬を飲み始めて6日目
だんだんと良くなって来てますが
頭痛はとれません(T_T)
ず~~~とガンガンいってます orz

20日には友達の結婚式もあるので
それまでには治しておきたいです!!!


題名の【副鼻腔炎】は【ちくのうしょう】のことみたいです(^^)/

2 件のコメント:

  1. 早く治りますように!!

    返信削除
  2. (有)アイ企画2011年3月12日 8:06

    えいじさん

    ありがと~~~

    返信削除