2011年3月17日木曜日

ツイッター登録!

こんにちは(^^)/
(有)アイ企画 さいとうです☆

お待たせしました!!!
10日ぶりの更新!!!
なかなか更新できず、とてもムズムズしておりました(>_<)
ありがたいことに、ここ最近はたくさんお客様の来店があり
さいとう以下私が一番下っ端と言う声も聞こえますが・・・大喜びです!!!

さてさて、
 先日『ツイッター』なるものに登録をしてみました☆
いろんな人が登録しているのでそれを見るだけでも楽しかったりします(^o^)


気が向いたら『ツイート』してます(^_^)v
ってゆ~か、『ツイート』って何?????




【つぶやく】【投稿する】みたいな感じでしょうか?


専門用語がたくさんで何だこりゃ状態・・・
話のネタにやってみたけどいまいち使い方が分かりません(T_T)
見つけたら【フォロー】してください(^^)/
みたいな感じであってるのか。。。


それと、ソーシャルネットワークシステム???
mixiとかも登録してます(^^)/
更新してないですけど・・・


時代の波に乗りきれない今日この頃です。。。


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿