2011年3月21日月曜日

☆結婚式☆

こんにちは!
(有)アイ企画 さいとうです☆

昨日、3月20日に友達の結婚披露宴に出席させて頂きました♪
受付&余興を担当させてもらい、私自身も遠足の前の日の様に楽しみでなかなか眠れず、また朝も5時に目が覚めるなど
わくわくでした(*^_^*)

朝準備をしていたら妻が起きてきて
『目の下にクマができとるよ!』
ガーン(T_T)ショック!!!
せっかくの結婚式に【クマ】って!
必死に対処法を妻に調べてもらいましたが
結果断念しました 、ってゆ~か
『誰もみてないし(笑)』
妻の一言で納得させられました(^_^;)

そうこうしてると新郎から電話があり
とても緊張している様子。
緊張をほぐすため、早めに式場に入る事にしました☆

到着し準備をしている新郎に挨拶をしにいきましたが
緊張の表情でした(^_^;)
一言二言交わして受付に戻りました

受付は友達のアパマン小林店長と2人で努めました
受付って来られる方に最初に会うので
結構重要なポジションですよね~
ここを任されるのは結構うれしかったりします(*^_^*)

式が始まり、2人の入場!
とてもすてきな新婦さん♪
そのとなりにカチンコチンの新郎(笑)
友人席から『かた~~~い』とか『笑え~~~』とか色々言われてました(^^)

何にしても2人の幸せな笑顔を見ると
こっちまで幸せな気持ちになります☆

新郎の乾杯の合図で始まり、
自分たちの余興まではしっかり楽しもうと
ビールにお料理にたくさん頂きました(^o^)

今回の余興はお祝いDVDです
1ヶ月前からみんなで集まり撮影をしていきました
なかなかこんな体験は出来ないのでメンバーは
照れながらも順調に撮影出来、無事(?)終了しました(^o^)
事務所に起こし頂ければお見せ出来ますので
是非!!!

クライマックスはやはり【新婦さんのお手紙】です
いままでの感謝の気持ちとこれからの2人の決意など
とても聞き入って、感動のあまり涙が止まりませんでした。

最後は新郎を胴上げしてお見送りしました☆
終始笑顔のお二人でとても幸せそうでした☆

これからもお二人仲良く、末永く幸せになってね♪

そして、これからも家族ぐるみでお付き合いをさせてくださいね♪

2 件のコメント:

  1. まこっちゃん、昨日の披露宴は大変お世話になりました。
    おかげで思い出に残る楽しい宴になりました。
    また、余興の裏話とか聞かせてくださいね。

    本当にありがとう!

    栄治より

    返信削除
  2. はい!
    こちらこそありがとう!!!
    DVDの鑑賞会でもしましょう(^^)

    返信削除