2011年3月23日水曜日

バイオちゃん

おはようございます☆
(有)アイ企画 さいとうです☆

我が家にも念願のパソコンが来ました!!!
上の子供が産まれて大きくなるにつれ勝手にパソコンをさわったり電源を切ったりするので、当分の間片付けておきました。

今までのパソコンはノート型で約8年くらい前のモデルです(^_^;)
今回のパソコンはソニーのバイオというパソコンでっす!
お店で色々説明を受け、いろんなパソコンと比べてこのパソコンにしました!

家に持ち帰り、早速設置☆
私は初期設定の仕方が分からないのですべて妻に任せました(^_^;)

やっとこさ繋がって、インターネットを開くと
『めっちゃ早い!!!』
(まぁあたりまえでしょうが・・・(^_^;))

これで、家でもブログの更新とかメールチェックが出来るので
助かります(^o^)

でも、いろいろさわってみるも新しすぎて全く分からず・・・(>_<)
実際こんな機能まで使うのか!!!とか思いますが、
これから少しずつ勉強していこうと思います(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿