2011年4月8日金曜日

入園式 

こんばんは(^O^)
(有)アイ企画 さいとうです☆

さくら満開宣言でました~~~(^o^)
でも今日は雨・・・
早めにお花見がしたいです(^^)/


4月7日に東幼稚園の入園式があり家族で行ってきました!
家から近いこの幼稚園はとても園児が多くにぎやかです☆

東幼稚園にはご近所の方やお客さんのお子さんとか
結構みたことのある方が多かったので逆に安心しました(●^o^●)

とにかくみんな元気でじっとしている子供はいませんでした(^_^.)
まとめる先生は大変だ!!!!!

幼稚園に行くことに抵抗がないようにするため、
ことあるごとに幼稚園に行って遊ばせてました♪

初めての集団行動の輪に入れるので親としても心配は
ありますが、新しい発見をして帰ってくる息子に期待したいと
思います(*^_^*)

今回の入園においてたくさんのお祝いの言葉を頂きました(^O^)
ありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願い致します(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿