2011年4月13日水曜日

安佐動物公園

こんばんわ
(有)アイ企画 さいとうです☆


この前の休みに家族で安佐ZOOにいってきました(^O^)
動物園って子供はもちろん大人も楽しいですよね(^^)/


桜も満開でお花見を兼ねて動物園に来ている人もたくさんいた様です(^_^)v
私の両親も同行し面倒を見てくれたので助かりました(*^_^*)

動画と写真でお楽しみください(^o^)丿


ライオンのところはいつの間にか一部ガラス張りになってました!

はいチーズ(^_^)v
おたまじゃくしを見ています♪

休憩中・・・

むちむちです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿