2011年6月8日水曜日

お侍茶屋

おはようございます(^^)/
(有)アイ企画 さいとうです☆

先日、大島で中古住宅を受けさせて頂くため
現地にてお客様と待ち合わせをし、
打ち合わせをさせて頂いた帰りに
以前から気になっていた『お侍茶屋』にぶらり立ち寄ってきました♪
大島大橋を渡り車で20分ほどで到着します(^^)
山賊みたいな感じかなと勝手に想像してましたが、
御膳セットみたいなのがズラリあり、
本格的なメニューでした!
もちろん、うどん・おにぎり・山賊焼きのようなもの・スイーツとかもあり、お子様メニューも充実しておりました(^_^)v

元は建築会社の事務所でそこを改装したそうです!
落ち着いた雰囲気でとても和みました(*^_^*)

今度はドライブがてら家族で行ってみたいと思います!!!



入口にて

玄関にて

お土産コーナー


ワッフルたい焼き
美味しそうですね~~~

お茶&箸


日替わり御膳 1,380円
メインは鰯の天ぷら

0 件のコメント:

コメントを投稿