2011年6月11日土曜日

父の日

おはようございます(^^)
(有)アイ企画 西藤です☆

今年から幼稚園に通っている息子ですが、
幼稚園で父の日の絵を描いたようなんです(^^)

その絵が ナント 銀賞を頂いちゃいました!!!

そんな絵を描いたことすら知らなかったので
二重の喜び~~~(^_^)

イズミ岩国店に飾ってあるとのことなので
チラッと見に行きました!!!
こんな感じに仕上がってました☆

以前、お家で書いてくれた絵にも、
鼻がなかったのですが、
今回も同じように鼻がありません(^^;)

さらに、今回は耳までないという
出血大サービス(T_T)

鼻血すら出ませ~~~ん(^^)

でもちゃぁんと下の方にウレシイコメントが
ありました(*^_^*)

『ゆうせい、パパのことすきなんよ』

可愛らしいことを言ってくれるので
ふいに涙がでそうになりました(*^_^*)

賞を頂いたということも嬉しいですが、
息子の成長にとても喜びを感じた一日でした(*^_^*)


ちなみに愛娘はこんな感じ
むっちり感がたまらんです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿