2011年7月5日火曜日

山銀 ATM

おはようございます☆
(有)アイ企画 さいとうです♪

先日、小銭貯金箱を整理するため
銀行に持っていって両替を試みました!

両替は小銭を数えて入金伝票に書いて
通帳に入金という流れなのですが、
うちの経理曰く、
『山銀のATMなら小銭が直接入れれたよ!』
と言っていたので、行ってみました!!!

他行ATMでは小銭は入金出来ないですが、
もしかしたら私が知らないだけで出来たかも・・・
山銀ATMは入金できました(^^)/
いつからこのシステムになったかは分かりませんが、
とっても便利ですね(^_^)v

山銀ATMに感謝☆

両替したお金で家族でくるくる寿司に行きました(*^_^*)
私のお小遣いだったのにね(笑)
家族の満足する顔が見れたので結果オーライってことで(^o^)

でわでわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿