2011年7月13日水曜日

始まりました! 土曜夜市!!!

こんにちは
(有)アイ企画 西藤です★

始まりましたよ~~~
人絹町商工連盟主催 土曜夜市♪

初日の9日はとても暑い中、沢山の方に来ていただき
とても活気がありました~(*^_^*)

復活イベントのアユとヤマメのつかみ取りも大盛況!
私は持ち場から離れることが出来なかったので、
見れなくて残念っ!!!

でも、例年よりも来場者は多かった様に思えます!
ゲーム・焼きそば・イカ焼きどれも長蛇の列で
大盛況!

私の担当のヨーヨーも全部で1200個~1300個
すべてなくなりました!!!

次の土曜日で今年は最後です!
よさこい・スタンプ会の福引き大会等まだまだイベントが
盛りだくさんなので是非ご来場をお待ちしております(^^)/



ヨーヨー 1回 100円
最大3個までOK
とれなかったら1個はお好きなのをどうぞ(^^)/


舟に浮かべて 涼しげですね~~~

まだ明るいのでこの人だかりっ!

やり切りました!
完売!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿