2011年7月8日金曜日

たこ焼きパーティー in自宅

こんにちは
(有)アイ企画 西藤です★

人絹のビッグの近くにたこ焼き屋があります
息子・娘がたこ焼きが好きなので週に何回かはじいちゃんが
買ってくれます!

そこで、自宅でもたこ焼きをやろうと昨日の晩に
作っちゃいました(^o^)

幸い昨日は休みを頂いていたので、
夕方みんなで買い物に行き材料を調達しました(^^)/

何回かはやったことがあるので
要領は得ているを自負しております(^_^)v

様子は写真でお届けします(^^)


準備OK!

逆光です(^^;)

半分はたこなし!

真剣な表情でたこ焼きを見てます(^_^)

娘はシッカリとたこ焼きのお玉を掴んでます(^^;)
汗だく。。。

返しは竹串でやりました!

たこ焼きっぽくなりましたね~

5個くらいは食べました

やりったがっていたので
やらせてみたらこの表情(^^;)

こちらも半分はたこなし

残りは翌日のおかずになります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿