2011年9月30日金曜日

感動! わたなべ みき 講演会

おはようございます(^o^)
(有)アイ企画 さいとうです☆

昨夜、広島で和民グループ会長 渡辺美樹会長の講習会に
参加してきました!

何度かテレビなどで経歴を見ていましたが、
実際に生きた言葉を聞くのは初めてで
楽しみにしておりました(^^)/

渡辺会長の生い立ちから現在に至るまでの経緯・
最近の活動などご講演頂きました(^_^)

ご存じの方も多いと思いますが、
渡辺会長の『夢に日付を』
これは有名ですね☆

日付を付けることによって
今の自分の置かれている状況を明確にし、
今すべきことを実践することができます!

何十回、何百回、何千回、何万回も、
いつも夢をイメージすることで
潜在意識の中に無理なく努力することが出来て
夢が叶う!

と、渡辺会長は実践し
実際に成功しています!


現在でも夢を持ち挑戦し続ける渡辺会長の様に
私も挑戦し続けたく思います!

100年企業を目指し毎日頑張って行きたいと
おもいます!!!

渡辺会長、大変貴重なご講演
有り難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿