2011年10月12日水曜日

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト パート2

おはようございます☆
さいとうです☆

息子の誕生日プレゼントに変身ベルトを買うために
ネット・お店と色々探してきました

トイザらス・丸富・マルタカ・ユメタウンと探すも見つからずで
とうとう誕生日当日となってしまいました(>_<)

妻も何かプレゼントがないとかわいそうよ~と
言うので、他の戦隊もので探すことにしました!

しか~~~し!!!

なにげな~く岩国のヤマダ電機に行ってみたら
あるではありませんかっ!!!
仮面ライダー変身ベルト!!!
最後の1つだけおいてあり、
即購入!!!
ポイントカードも持っていなかったけど
即購入!!!
ちなみにポイントカードの後付けは出来ないようです・・・
電池も即購入!
まさかヤマダにあるとはっ(^^)/

プレゼント用の包装をしてもらい
車の中で保管しておりました(^o^)

夜、家に帰りとりあえず寝室にプレゼントを隠し
夕食の準備です
誕生日なのでいつものエンジェルのケーキを
みんなで食べて、いよいよプレゼントの出番です(^_^)v

プレゼントをわたすと
包装をバリバリと破き
中身を見た瞬間に笑顔に(^_^)

私も変身グッズを手にするのは久しぶりで
興奮してしまいました(^^)

さっそく腰に巻き付けて

『3・2・1 へんしんっ!!!』

大喜びでこちらとしても嬉しいかぎりです☆

※ぶれてて見えにくいですが変身後のポーズです♪


ちなみに、変身ベルトは現在品薄でネットでも
2万円くらいのプレミア価格がついてたりして
大変なことになってました(^^;)

もういっちょ、ちなみに
息子に借りてベルト装着してみましたが


ベルトがものの見事にたいませんでしたとさ(T_T)

ちゃんちゃん♪


↓ youtubeです ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿