2011年10月15日土曜日

靴♪

こんにちは☆
西藤です☆

仕事の時の靴ですが、結構マメにクリームで磨いたり
靴墨を塗ったりして大事に履いていたのですが、
結構限界が近づいてきてまして、
妻におねだりをして買ってもらいました(^^)/

私は足が小さいのでなかなか丁度良いサイズのものがなく
いつも買うときには困っていました(^^;)

今履いている靴はリーガルの靴でかれこれ2年くらい大事に
履いてました(*^_^*)

とても履き心地よく、足に馴染む感じが好きなのです☆

今回も同じものにしようとお店に行くと
全く同じものはなく、同じシリーズの同じタイプで注文しました♪

店頭にはなかったので、郵送で注文をしたところ
昨日届きました~~~!

『お洒落は足下から』ではないですが、
もし今度見かけたときは、チラ見してくださいね(^_^)


※先にはかれちゃいました(^_^)v




娘も履いてます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿