2011年11月19日土曜日

おはようございます(^^)
さいとうです☆

今日は朝から雨がすごい雨!
天気予報では昼ころから回復の見込みだそうです(^o^)

昨日、帰宅するといつものように
息子&娘が出迎えてくれます(*^_^*)

息子は出てきたのですが
娘は出てこず声だけ
『ぱぱーーーーぱぱーーーー』と
聞こえるだけ

まぁとりあえず着替えて部屋に行ってみると
娘の髪型が変わってました!

というより、散髪に行って来たみたいです☆
丸いほっぺが一層目立っています(^^;)

正直 笑ってしまいました(^^)

それでもカワイイと思う 私でした☆

女性が髪を切る・・・
ワケありだな・・・



朝ご飯時なので食べかすついちゃってます(^^;)
着せる服によっちゃぁ男の子に見られちゃうかも w

0 件のコメント:

コメントを投稿