2011年11月14日月曜日

山賊 玖珂

こんにちは☆
西藤です♪

土曜日に山賊にいってきました☆

妻の友達が徳島から旅行に来ていたので
一緒に食事をすることにしました☆

テレビのケンミンショウで紹介されていたらしいです(^^)

岩国に在住なら山賊は馴染みがあり
特別な感じはしませんが、
他県の方はとても新鮮のようでした!

実際に、私も学生のころは『山賊に行ったんよ~』と
自慢するくらい特別なところでした(^_^)

山賊ではすでにクリスマスの装飾で
『早っ!!!』とついツッコミを入れましたよ(^^)/

向かいの駐車場の提灯は
以前は『祭』と言う文字が施されていましたが、
今回は『前』と言う文字でした(^^;)
なんで『前』???
もし分かる方がいらっしゃったら教えてくださ~~~いm(_ _)m

どこを見てるのやら(^^;)

顔に影が・・・ザンネン(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿