2012年8月8日水曜日

柱島で海水浴♪

暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

アイ企画の西藤です☆

この前の日曜日に柱島に帰って来ました!

母方の実家で、私の田舎にあたる島です☆

子どもの頃、夏休みの開始と同時に

一人で帰ってました☆

8/31まで(笑)

そりゃ~もう真っ黒でしたよ☆

大人になってなかなか帰ることが出来ないですが、

気がついたことが、

暑さの種類が違います!

こっちより暑くないんです!

それと、海がキレイ!

岩国港から船で1時間くらいですが、

とっても良いところです♪

キャンプとかしたいな~と思うこの頃です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿