2013年5月8日水曜日

GW2013☆

さいとうです☆
今年のGWは1泊2日で
大分のアフリカンサファリと
地獄めぐりに行ってきました!
思ってたよりも渋滞がなくスムーズに行けたと思います♪
初日のサファリでは動物たちの毛の生え変わりの時期で
もさもさの動物ばかりでした(笑)
しかも、殆ど動かない。。。
ライオンとかトラとかチーターに至っては
寝っぱなし・・・
仕事しろ~~~!
まぁ、それでも子供たちは大喜び☆

二日目は地獄めぐり☆
たぶん8箇所くらいの地獄があって、
さすが温泉街といった感じです♪

途中の地獄にミニ動物園のような所があって、
ちょっとラッキー☆
ミニといってもゾウさんが居てびっくり!!!
またしても子供たちは大喜び☆

他にも温泉を使って飼育しているワニとか
ピラニアとかの熱帯の魚とかがいましたよ☆

連休が始まるまではまだかなぁ~と
長く感じますが、いざ始まると
あっという間の4日間でした(*´∀`*)

連休の最終日は息子と二人でカープ観戦に行ってきました!
その様子はまた今度~~~(*'▽'*)

ご拝読、有難う御座いました☆☆☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿