2013年5月10日金曜日

カープ観戦(*´∀`*)

さいとうです☆
前回のブログで予告していたカープ観戦☆
GW最終日に行ってきました!

ある方から頂いた2枚の観戦チケット♪
年間指定席で内野1塁側で観戦!
マツダスタジアムになってから初めて
応援に行きます!


かれこれ10年以上は行ってないと思います。。。


行く前に従姉が
・チケットホルダー
・ユニフォーム
・応援メガホン
・2本の叩く棒みたいなの


をかしてくれました☆


当日は息子と電車で二人旅☆
18:00試合開始だったので、
午前中は公園で息子と娘を遊ばせて、
お昼寝させて、夕方16:00くらいの
電車で向かいました!


案の上、息子は電車で即寝。
こっちとしてはその方がありがたい(*´∀`*)


広島に着くと、駅にはたくさん
カープにちなんだ弁当や
おつまみとかがありました!
ここで買っても良かったですが、
途中にローソンがあると聞いていたので
そこにしようと考え、とりあえずスルー(*'▽'*)


が、そのローソン!
めちゃくちゃ人が多い!!!!!
買いたい商品が見えないくらいの人!
そりゃ~もうびっくり!
次は駅で買って行くか、持参すべきだなと。。。


駅から球場までは子供にしてはちょっと距離が
ありますが、結構近い場所にありました☆
※途中にフタバがあったのでとりあえず
1回だけ太鼓の達人をやって行きました☆
カープのチケットを見せたら1回無料だったので、
と言い訳をしてみる。。。

 
到着すると、
球場内はペットボトルと缶は持ち込み禁止!
入口前で紙コップを配布しているので
入れ替えていざ入場!

昔と違って広いしきれい☆
でも、自分達の席がわからず
スタッフに聞きまくりました(汗)

席に着いてみると、めちゃくちゃ近い!
選手の顔も見れそうなくらい近かったです♪

色々と書きましたが、
後は少ししかないですが、
写真をどうぞ♪

試合結果は
負けちゃいました・・・
勝ち男になれませんでした。。。
次に行ったときはぜひとも
がんばって勝って欲しいものです(*^ー゚)v ブイ♪

最後までご拝読頂き、
有難う御座いました(*´∀`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿