2013年5月16日木曜日

山公園


西藤です☆

最近は暖かいというより
暑いですね~(´Д`;)

半袖でもOKなくらい☆

子供と移動しているといきなり
『トイレ行きたい~もうだめ~』と
言うので、たまたま近くにあった
公園に寄りました☆

公園に入ると、写真のようなでっかい山があり、
いきなり遊び始めました。。。
てゆーか、トイレはどしたんでしょ~か(笑)

子どもにとってトイレも忘れるくらいの
楽しみがいのあるお山だったのでしょう(^_^)v

他の用事があったので、
とりあえず1回登山して撤収!

大人にとっては普通の公園でも、
子ども達にとっては
興味津々なんでしょうね(^o^)

今度また連れて行ってみようと
思いました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿